人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
1月15日(火)練習
お疲れ様です、鈴木です

皆さん、三連休楽しく過ごしましたか??
てか、昨日は成人の日だったんですよね。
新成人の皆さん、おめでとうございます!
アルコでも4名かな?新成人になりました
これからのますますの活躍を期待してますヨ(笑)



さてさて15日(火)は稽古でした。
って言っても人がいないーっ!!(・□・;)

皆さんなかなか忙しいようですね。
いろいろ大変かと思いますが、体には気をつけて。
皆でできる稽古を大切にしていけたらですね。
頑張りましょう。

ってことで、今日はアップとワークショップ、ミーティングを行いました。

早くガンガン稽古すすめていけるようになりたいですネ
と言っても、来週・再来週はテスト休みです。
稽古がなくて寂しいですが、今までやったことをちゃんと蓄積させて、稽古に挑んでいきましょう♪

次回稽古は1月16日(水)です
きばっていきましょう(*^-')ノ

by arco_iris_00 | 2008-01-15 22:56 | 2008ホントに?
<< 1月16日(水) 練習練習。 あけましておめでとうございます! >>