人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
1月18日金曜日 新年会&決起会
お久しぶりの登場で緊張します、ちくごです。

今日は新年会&新歓公演の決起会でした!!


1月18日金曜日 新年会&決起会_e0104455_23171.jpg



集まったメンバーは6人でしたが、飲んで食べていっぱい騒ぎました。
上手い具合に、3・2・1年生二人ずつ。
しかも、3年→B型 2年→A型 1年→O型 という、驚きのラインナップ!


津田ちゃんは相変わらずの暴走っぷり☆
今日は馨ちゃんも乗っかって、
一緒に「キャバクラコント」とか「学園コント」を繰り広げていました。

鈴木先輩が若干引きめの位置から眺めていたのは、言うまでもありません。



そして本日、生田目さんが大活躍!
津田は、さくらたんにメロメロでした。

1月18日金曜日 新年会&決起会_e0104455_2182938.jpg



りーちゃんは、明日、3箇所にニキビができる予定。
みなさん、誰かに指でほっぺに 「つんっ♪」 ってされたら要注意です☆




最後に、アルコの話じゃないですが、
後ろのテーブルの人が、
「オレ、小説書くわ!」
って言ってたらしいです。
どんな話の流れだ?!!!



今年一年も、アルコは波乱に満ち溢れそうです。

by arco_iris_00 | 2008-01-19 02:29 | 2008ホントに?
<< CoRich舞台芸術! 1月16日(水) 練習練習。 >>