宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
カテゴリ
全体
2012ハムレットがやりたかった。
2012正しい大学生活のおくり方
2010すぱあく☆
2010out of my mind
2009 星の王子さま
2009ハイドロニウムの空の下
2009 新歓公演BOTTLE
2008 14歳の国
2008 銀河鉄道の夜
2008ホントに?
未分類
以前の記事
link*link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2月17日稽古・メンバー紹介
お疲れ様です、はりーです。

今日は13時からの稽古でした。
久々にタルエダでアップをして相当疲れました。
タルエダは苦手です。マラソンはもっと苦手です。
アップはなんでこんなに、辛いものが多いのでしょう?
楽しいアップ(体を温める)方法を知っている方がいれば、是非とも教えていただきたいです。

練習内容としては、
#1と#4の半立ちをやりました。
動きを忘れている部分を、取り戻すような練習だったようで、
はたして成長しているのか、悩んでしまいます。
「練習してうまくなった!」って感覚を練習する度に感じたいのですが、
そうもいかないもんなんですかねぇ(´A`)
ふぅ。
成長とは一歩一歩の積み重ね。
皆の向いてる方向が同じであれば、何度も、何度も、練習をやることで、
着実によい方向へ向かっていけると、そう信じて頑張っていきたいと思います。


さてさて、今回から始まりましたメンバー紹介
他己紹介的にメンバーを紹介していきたいと思います♪

ハリーが紹介しますのは、
今回ハルコ役をやります、1年生の生田目さくらちゃんです!
e0104455_1894622.jpg

アルコに入り、演劇の面白さを知ってくれたようで、
よく芝居を見に行って勉強してたり
2007年スタッフラボの音響コースに参加したりと
確実に芝居の技術を習得している子です。
きっとその力は、
アルコにとっても役に立つに違いない!!


さてさて、ホンワカして笑顔が素敵で、女の子らしい彼女ではありますが
結構ノリがよかったり。
"何か面白いポーズとって"という難題にも少し悩んだ後・・・
e0104455_1712632.jpg

ちゃんと答えてくれました☆
e0104455_1712621.jpg

かわいいけど面白い子です。センスもあります。
これからの活躍に多いに期待!
[PR]

by arco_iris_00 | 2008-02-17 17:01 | 2008ホントに?
<< 2月19・22・26日 稽古 2月15日・16日 稽古 >>