宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
カテゴリ
全体
2012ハムレットがやりたかった。
2012正しい大学生活のおくり方
2010すぱあく☆
2010out of my mind
2009 星の王子さま
2009ハイドロニウムの空の下
2009 新歓公演BOTTLE
2008 14歳の国
2008 銀河鉄道の夜
2008ホントに?
未分類
以前の記事
link*link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
うるう年ですね
今年はうるう年ですね!
最近知ったことですが、うるう年はオリンピックイヤーだそうです。
これで忘れないね!!!笑

さて、前々回のブログで私かきますよーと言ってましたが、
気づいたら結構時間たってました笑
メンバー紹介の写真が取れなかったんだよ!笑
と、いいわけしてみました。

今日は、ハルコのシーンと、マリのシーンをやりました。
ハルコのところは緊張感を出す!というのがテーマでしたが、
フィフステンションというものを役者でやって
一体感が生まれ、緊張感が見えるようになったと思います。

マリさんのシーンはひっさしぶりでしたね!
動き忘れるとこもあり・・・
確認大事ですね。




メンバー紹介
写真がない!
でもやる(^ω^)
私は同じ1年生のマーちゃんこと齊藤真奈ちゃん(漢字あってる?)を紹介します。
おしとやかで、ドSだったり
頭がよくて、思わぬボケをかましてくれたり
いっしょにいてあきません♪
彼女は今回「ホントに?」の舞台監督で、稽古のスケジュールを組んでくれたり
事務室と戦ってくれたりしています。
頼りになる人です☆
[PR]

by arco_iris_00 | 2008-02-29 23:49 | 2008ホントに?
<< 3月1日稽古+メンバー紹介☆ 2月19・22・26日 稽古 >>