宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
カテゴリ
全体
2012ハムレットがやりたかった。
2012正しい大学生活のおくり方
2010すぱあく☆
2010out of my mind
2009 星の王子さま
2009ハイドロニウムの空の下
2009 新歓公演BOTTLE
2008 14歳の国
2008 銀河鉄道の夜
2008ホントに?
未分類
以前の記事
link*link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
3月10日2回目の投稿
はい、またまたハリーです!

前回の日記の続きに書くとあまりに膨大な量になってしまうので
ちょい分けてみました。


最近衣装あわせをしています。
なんだか当初のプランから大幅にずれてますが
これはこれで個性が出て面白くなってます。
なんか、こう。
狙ってみたいですね。
お金も技術もないので、センスで勝負したいなと思ってます。

衣装候補の写真はホントに?のページPHOTOにアップしておきました☆
お時間がある方は、是非是非見てみてくださいね♪


で、で。その衣装候補のモデルをやってもらったのが
日記でもちょくちょく名前があがっている、黒川ことくろんぼです!
e0104455_23163663.jpg


他己紹介が私にまた帰ってきちゃったので、
今度はスタッフの方にまわしていきたいと思います♪

はい、くろんぼね。

この子は、一言で表すならおっちょこちょいです。
いや、一言で表さなくてもおっちょこちょいです。
本当、もうこれは才能なんじゃないかって思うくらいの、おっちょこちょい
誰が言おうと、おっちょこちょい

はい、これ以上言うと、明日殴られそうなのでやめておきます。

まぁ、こんなおっちょこちょいな彼女ですが
でもそのおっちょこちょいってのも、体が先に動くからなんでしょうね。
ぱっぱ、ぱっぱと仕事をこなすし。すっごく気もききます。

仕事を任せると、期待以上のことをしてくれる人です。

私が現役でサークルをまわしてたときは
私の一番近くにいるよき理解者として、私を支えてくれました。
演劇以外にも彼女はやることがあるのですが、
なんだかんだいって稽古を見に来てくれる、情もあつい方です。
私はめちゃくちゃ彼女に支えられてるんだなと感じてます

これからもよろしくね!

くろんぼ!



ってことで次の日記もヨロシク!
[PR]

by arco_iris_00 | 2008-03-10 23:10 | 2008ホントに?
<< 3月11、13日(くろんぼ) 3月10日稽古 >>