宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
カテゴリ
全体
2012ハムレットがやりたかった。
2012正しい大学生活のおくり方
2010すぱあく☆
2010out of my mind
2009 星の王子さま
2009ハイドロニウムの空の下
2009 新歓公演BOTTLE
2008 14歳の国
2008 銀河鉄道の夜
2008ホントに?
未分類
以前の記事
link*link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
写真続々UP中。
こんばんは、ハリーです。

昨日・今日と、初仕込みと初通し。
もー、くたくたです。 ぷはー。
気力がないので、昨日今日の日記は後輩の誰かに託します。

ってことで、よろしくネ!



さてさて皆さん、
新入生歓迎公演 『ホントに?』
のページができたことはご存知かと思いますが、
(知らない人はコッチよ!→http://arcoiris.cfdap.com/honto/index.html)


そこのPHOTOのページを、只今 がしがし UPしてます。
のちのち写真とかあったほうが何かと便利なので。
思い出も残るしネ☆

昨日今日の様子もUPしました。
なんだかムラがある撮影ですが、
これを見て 「へぇ~。アルコって、こういうことやってるんだ~」とか
        「へぇ~。芝居ってこういうことするんだ~」

なーんて、思って下さったら幸いです。
少しでも輪を広められたらいいなと思います。



って、鬼の演出と舞台監督さんは、こんなに二日間で疲れさせたあげく、
明日も稽古をいれるという、スパルタ攻撃を仕掛けてきました。


あー


もー



ついていきますよ!

ガッツです。皆さん。明日も頑張りましょう。
[PR]

by arco_iris_00 | 2008-03-18 23:47 | 2008ホントに?
<< 3月17日・18日 仕込んだ翌... 13日スタッフ日 >>