宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
カテゴリ
全体
2012ハムレットがやりたかった。
2012正しい大学生活のおくり方
2010すぱあく☆
2010out of my mind
2009 星の王子さま
2009ハイドロニウムの空の下
2009 新歓公演BOTTLE
2008 14歳の国
2008 銀河鉄道の夜
2008ホントに?
未分類
以前の記事
link*link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
3月19日+3月22日稽古。

お久しぶりです、齋藤です。

3月19日稽古のことを書き忘れていたのに気付きました。
でも全部書くのは大変なので、割愛して最低限のことだけ書いておきます。
シーン稽古、#1と#4、#6をやりました。
午前の掃除が終わった後は、サークル室の掃除と新団員募集のチラシ刷り
をしました。
ちくご先輩とおいち先輩も来て下さいました☆

考えてみれば、このところ1週間の3分の2以上が稽古日だったんですね。
休みがない訳でもなかったんですが、1日おきで稽古が入る
って感じで…。
そのせいか、久しぶりに2日連続の休みが入った後の3月22日稽古は、
疲れてないけど本調子でもないというどことなく不思議なテンションで
始まりました。
17・18・19日がやっぱりきつかったんですね。
仕込み・通し・バラしは殊ほど左様に体力を消耗しますが、
そろそろ1か月を切ったことですし、頑張っていきたいですね!

シーン稽古は、練習量的にもいちばんやばい#3をやりました。
通しの時より、少し良くなってきたかも…?
演じてる側なので何とも言い難いですが、前よりだいぶイメージが掴めたのは確かです。
会話のテンポがもっと良くなるように、きちんと台詞を身につけて次回稽古に臨みたいです。

あ、それと。
アルコ恒例!お花見 の日時が決定しました!!

★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜・
   Arco iris お花見
4月20日 17:00~ 榴ヶ岡公園にて
★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜・

新入生の方もそうでない方も、アルコに少しでも興味を持って下さった方は
ぜひ来て下さいね♪
[PR]

by arco_iris_00 | 2008-03-22 15:50 | 2008ホントに?
<< 3月24日 25日 26日 稽... 3月17日・18日 仕込んだ翌... >>