宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
カテゴリ
全体
2012ハムレットがやりたかった。
2012正しい大学生活のおくり方
2010すぱあく☆
2010out of my mind
2009 星の王子さま
2009ハイドロニウムの空の下
2009 新歓公演BOTTLE
2008 14歳の国
2008 銀河鉄道の夜
2008ホントに?
未分類
以前の記事
link*link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
3月24日 25日 26日 稽古日誌のようなもの
どうも、お疲れさまです。津田です。
そろそろ皆の疲労が溜まってきて、ブログの更新を忘れる頃合ですねorz
スイマセン。

もーいろんな意味でここからが正念場。
花粉にも負けず、頑張りましょう。
花粉かと思ったら風邪だったということもよくあるので体調管理もしっかりとね。


というわけで色々まとめた稽古日誌をば。


24日~26日はマリさんが朝の1時間しか居られないという超殺人スケジュールの中敢行されました。
みんな、ホントお疲れさまですm(_ _)m

とりあえず#2と#3は定番です。
マリ・ハルコの掛け合いやマリ・ミカの掛け合いが難しい。
噛み合いたいセリフと、突っ走ってるセリフと、シンクロしてるセリフと…
それぞれで言い方が違ってくるのが曲者ですね。
それでも役者陣の頑張りにより、26日にはいい感じになってきたような気がします。
テンションあげていくのも大切ですね。それだけにとても大変ですが。
頑張っていきましょう。

マリさんが去ってからは色んなシーンを掻い摘んでやります。
大きく変わるというよりは、あちこち細かい動作を追加・再考しているような状態です。
…ちょっと嘘でした。
だいぶキャラ崩壊している感も否めませんが、とにかく主に動作をやってます。
ヤスコファミリー、サンディ、編集者ズ…見てのお楽しみです。ふふふ。
ランスロット氏の二枚目っぷりにはどきりとします(笑)

マイムの難しさは気合いでカバーです。

OPとEDはまた少しかわりました。
いい感じですよ。うんうん。



明日は変則稽古+共同サークル室にお泊まりです。
寒さと畳の硬さに震えないようにしっかり用意して行きましょう。
ではでは。
[PR]

by arco_iris_00 | 2008-03-27 18:35 | 2008ホントに?
<< 3月28日稽古とお泊まり 3月19日+3月22日稽古。 >>