宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
カテゴリ
全体
2012ハムレットがやりたかった。
2012正しい大学生活のおくり方
2010すぱあく☆
2010out of my mind
2009 星の王子さま
2009ハイドロニウムの空の下
2009 新歓公演BOTTLE
2008 14歳の国
2008 銀河鉄道の夜
2008ホントに?
未分類
以前の記事
link*link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
3月28日稽古とお泊まり
こんにちは!それなりにお久しぶりです。ハリーです。
昨日から今日にかけて共同サークル室に泊まってきました。

あれですね、
稽古してるときは動いているし、立っているから暖かいんですが
うちの共同サークル室、エアコンが上についてるので
暖かい空気をいくら出しても、下は暖かくならないんですね
夜中に寒くて何度も起きてしまいました。
まぁ、共同サークル室を甘く見て防寒着をあんまり持っていかなかった自分も悪い。
ひとまず体は壊してないので、来週頭のゲネは安心して迎えられそうです。

ちなみに
私の春休みのお泊り





共同サークル室で





のみ。


わー、心も寒いわー!


はいっ。
うまくおちたところで。

稽古内容にいきたいと思います。
ブログとしてはここからが本番です。

心配だったシーン#2・3を消化し、#4・5をより深めて。
内容的にもゲネに安心してのぞめそうです。

さっむい共同サークル室でしたが、夜の稽古はテンションめちゃくちゃあがりました。
ネタがでてくる!でてくる!
みんな台詞を覚えて、動きも安定してきたので余裕が出てきたんですかね。

こういう、役者のオリジナリティが出てきた時期からが本番な気がします。
この芝居をいかに自分たちらしく、どれだけ考えて、作り上げていけるか。
ここからが勝負ですよ!皆さんっ!!
お客さんの手をひきながら、突っ走って、突っ走って、いきましょう


次は3月31日にまた亀倉ギャラリーへ仕込み・稽古
   4月 1日は ゲネプロ!

でございますよ!
今回は結構お手伝いさんが多いらしい!
わードキドキすんね!がんばろっと!では、また次回っ! 
[PR]

by arco_iris_00 | 2008-03-29 17:41 | 2008ホントに?
<< 3月31日仕込み 4月1日ゲネ 3月24日 25日 26日 稽... >>