宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
カテゴリ
全体
2012ハムレットがやりたかった。
2012正しい大学生活のおくり方
2010すぱあく☆
2010out of my mind
2009 星の王子さま
2009ハイドロニウムの空の下
2009 新歓公演BOTTLE
2008 14歳の国
2008 銀河鉄道の夜
2008ホントに?
未分類
以前の記事
link*link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
3月31日仕込み 4月1日ゲネ
どうも!
津田です。
今日は4月2日です。
二日分もサボってすみません。
流石に昨日一昨日は死にそうだったのでご勘弁を(笑)

それでは、ここ2日間のアルコの様子をお伝えします。

≪3月31日 仕込み≫
朝から雪模様と天候に恵まれないアルコ。
しかも亀倉ギャラリーは日光が入らない構造上超寒い。
動いてても寒いからたいしたものです。
そこをせかせか仕込むメンバー。
光源ふさぎに時間がかかったものの、何とか完成!
午後からは音響のレベルチェックと#1と#6の稽古。
どうやら短いシーンのほうがより完成させたい衝動に駆られるようです。
とりあえずどうにかなったから解散!てことで4月1日に進む。

≪4月1日 ゲネ≫
朝から20分遅刻しましてすいませんorz
ハリー先輩からは『寝坊したから一時間遅れます』といわれたのに着いてみるとそこにはハリー先輩のお姿が。
…すごい頑張ったんだなぁ。
と思って午前の稽古(問題の#2と#3)に励んでいたら、
昼休みにエイプリルフールだとネタバラシされて地味にショックを受けました。
午後はゲネ。
役者の疲労もピークに達してきました。おやつの消費ペースがすごかったですね。
もう一踏ん張り。全体像はできたので細かい動きを完成に向けて頑張っていきましょう!
ゲネの後は気になった動作の確認。場転とか。
そしてバラシです。
1時間ぐらいで撤収されました。素晴らしい!
本番(19日)に懸念されていたバラシは月曜日に変更になったのであせることは無いのですが、早いに越したことはありません。
いやはやお疲れ様でした。


そんなこんなの2日間の様子はものすごい勢いで写真がアップされてたのでそちらも是非ご覧くださいね。
さて次の稽古は明日…ですが、明日はなんと

宮城大学入学式

なのです。
アルコもビラを配りに参上する予定なのでよろしくお願いします(笑)
もちろん稽古もしますよ!
頑張りましょー!
[PR]

by arco_iris_00 | 2008-04-02 13:58 | 2008ホントに?
<< 新入生を勧誘するのであります! 3月28日稽古とお泊まり >>