宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
カテゴリ
全体
2012ハムレットがやりたかった。
2012正しい大学生活のおくり方
2010すぱあく☆
2010out of my mind
2009 星の王子さま
2009ハイドロニウムの空の下
2009 新歓公演BOTTLE
2008 14歳の国
2008 銀河鉄道の夜
2008ホントに?
未分類
以前の記事
link*link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
新入生を勧誘するのであります!
お久しぶりです!おいちです。
すでにもうレアキャラ認定を受けかけています…。
すいません…。
今度のホントに?の受付とかにはいます。
ぜひかまってやって下さい、ね?←一応これでも代表。

今日は新入生をサークルに勧誘する日であります。
一人でも多く我らの餌食仲間になっていただく必要があります。
毎年思うんですがここまで情熱をかけて用意するのはなかなかにないと思います。
是非その必死さを感じてくれれば…!!!!!
今年は期待のニューフェイス(といいつつももう二人とも二年生ですね)リーちゃんが某東北大学学友会演劇部部員さんが登場するナイスなパンフを、デ情生もほめてくれた(!?)ステンドグラス風POPをふーちゃんが作って一年生を待ちかまえました。

ででで、なんと今回は結構ブースにお客さんが引きずり込来てくれました!
ありがたいことです!!!
ひとえにアルコメンバーの必死さというか情熱が伝わった結果かと。
e0104455_2143171.jpg

とりあえず、一人でも多く。新歓公演と花見に来てくればなーと思います。
大丈夫怖がらなくて。
キモイ先輩なんておいち先輩ぐらいですから。

以上新歓レポでした♪←ちっともレポになっていない。


*******************************

はい、つづきまして。サークル紹介であんまり役に立たなかったハリーさんですよ。
みんな、寒い中長時間お疲れ様!
いろいろみんなが頑張ってくれたおかげで、
パンフも、説明場所も、新入生の感触も、とってもいいものだったと思います
グッジョブ!!(^皿^)b

この新入生サークル紹介日の前日。つまり入学式での活動を報告したいと思います
この日もアルコの存在を知ってもらおうと
チラシ配りポスター貼り をしてきました!

e0104455_2072059.jpge0104455_2073460.jpg
















左は サークル室前。一番アルコが目立ってます!
右は 本部棟前でチラシ配りをしているさくらちゃんと津田ちゃん

新入生たくさん入るといいなぁ~(*^v^*)
何人入るか楽しみです♪♪♪
[PR]

by arco_iris_00 | 2008-04-04 21:47
<< サイト不都合中。 3月31日仕込み 4月1日ゲネ >>