人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
一週間切りましたっ!!
稽古日誌、更新滞ってますね(汗)
みんな書いてよー!


お久しぶりの ちくご です。
漢字にすると固い印象になるので、ひらがな表記が好きです。

誰にも他己紹介をされず、ちょっと寂しいです。



最近よく稽古に顔を出しています。

まだ来年の行き先が決まってないのですが、
本番直前ということで、プレッシャー(?)を与えに行ってます。


11日は、演出さん不在でしたが、通しをしました。
初めて観るシーンが多く、

「こうなったのか!なるほど。」

という感じ。

お客さんには、是非楽しんで観てほしいです!!



12日は、なんと新入生が稽古に参加してくれましたっ!!!!!
みんなハリー以上に張り切ってました。(このネタ気付く人はすごい)

期待の星、もっちゃん(仮称?)は、近日プロフィール公開です☆



本家の方が、不具合があり、ご迷惑お掛けしています。
復旧まで今しばらくお待ちください。

by arco_iris_00 | 2008-04-13 20:52 | 2008ホントに?
<< 本番まであと4日 サイト不都合中。 >>