宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
カテゴリ
全体
2012ハムレットがやりたかった。
2012正しい大学生活のおくり方
2010すぱあく☆
2010out of my mind
2009 星の王子さま
2009ハイドロニウムの空の下
2009 新歓公演BOTTLE
2008 14歳の国
2008 銀河鉄道の夜
2008ホントに?
未分類
以前の記事
link*link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
本番まであと4日
ご無沙汰してます、ハリーです!
本番が近くなり、皆にブログを更新する余裕さえなくなってきました。
あわわわわ…(´д`)
でも何ていうか、
この切羽詰った感、
追い込まれてる感、
すっっごく好きです。
こんな時期に、うまくのれば、めっちゃよくなるんですよね。
もー、今から緊張して自律神経おかしくなっちゃいそうですが
頑張っていこうと思います。
ふぁいおっ!


さてさて今日は
土曜日に筑後と作った看板を大階段前に置いてきました。
e0104455_1211311.jpg

新聞アートをリスペクト。
結構目立ちます♪
これで集客増えるとイイナァ…


明日からは亀倉ギャラリーで仕込みが始まります。
仕込みっていうのは、舞台・客席と、つまりは"会場"を作ることです。
明日から徐々に会場ができてきます。
二階渡り廊下を歩いた方は、是非見てみてください♪
放課後はそこで練習もしていますので、
バタバタしてますが、見学者はお気軽にドウゾ!
[PR]

by arco_iris_00 | 2008-04-14 12:01 | 2008ホントに?
<< 本番まであと3日! 一週間切りましたっ!! >>