宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
カテゴリ
全体
2012ハムレットがやりたかった。
2012正しい大学生活のおくり方
2010すぱあく☆
2010out of my mind
2009 星の王子さま
2009ハイドロニウムの空の下
2009 新歓公演BOTTLE
2008 14歳の国
2008 銀河鉄道の夜
2008ホントに?
未分類
以前の記事
link*link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
銀河鉄道の夜のWEBページが出来ました♪
最近色んな人から老けたと言われる、制作担当のおいちです。
ハリー先輩のみが「大人っぽくなったね」という軟らかい表現でした。しょぼーん。
町で三十才からの基礎化粧品を進められました。いっそいじめだと思います。

さてさて、そんなことはかなりどうでもよくて、

「銀河鉄道の夜」WEBページが出来ました♪
こちらからどうぞ。

新規メンバーたちも役者はもちろん、色々なスタッフに入ってくれました。
すたっふー!←例のホスト風に。

今回は稽古もそうですが、制作物の準備期間も短く…!

まぁんぶっちゃけ、だらだらにならない分、タイトに進められてかえってよいのでしょうか…?

愛しの筑後先輩に山のようにメールをしつつ、このサークルの人はどうしてこんなにべっぴんが多いのか真剣に考えるおいちでした。

今年の一年生も可愛いよ!

[PR]

by arco_iris_00 | 2008-05-25 00:26 | 2008 銀河鉄道の夜
<< 練習風景 写真撮影 >>