宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
カテゴリ
全体
2012ハムレットがやりたかった。
2012正しい大学生活のおくり方
2010すぱあく☆
2010out of my mind
2009 星の王子さま
2009ハイドロニウムの空の下
2009 新歓公演BOTTLE
2008 14歳の国
2008 銀河鉄道の夜
2008ホントに?
未分類
以前の記事
link*link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
6月1日
みなさん、こんにちは。
今回、助演出アンドキャストで参加する生田目です。
今日は6月最初の稽古!ふと見たら部屋のカレンダーはまだ5月でした。
いけないいけない。

さて、久し振りの休日の稽古でした。
アップに野田体操をし、
ひさしぶりストレッチをみんなでやって息が上がり、
発声→ういろう→早口言葉をやったあと、

母音法をやりました!
やると、口がよく動くようになる!
台本や外郎売りで練習してみてください。

そのあとはだるまさんゲーム。
e0104455_16204881.jpg

e0104455_16203577.jpg

なかなかいいポーズでしょ?

休憩をとったあとは、読みの稽古です。
みんな、最初のころよりも声がでてうまくなってて
すごいなー!!!
先輩ももっとがんばらなくては!と思う今日この頃です。

さあーて、次回のブログは?
笑顔がかわいい♪もっちゃんでお願いします!
[PR]

by arco_iris_00 | 2008-06-01 16:26 | 2008 銀河鉄道の夜
<< 6月3日~読み最終日~ 『銀河鉄道の夜』 練習風景2 >>