宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
カテゴリ
全体
2012ハムレットがやりたかった。
2012正しい大学生活のおくり方
2010すぱあく☆
2010out of my mind
2009 星の王子さま
2009ハイドロニウムの空の下
2009 新歓公演BOTTLE
2008 14歳の国
2008 銀河鉄道の夜
2008ホントに?
未分類
以前の記事
link*link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
6月3日~読み最終日~
e0104455_22104620.jpg


こんにちは!!最近何かと忙しく、アタフタしているモッチャンです(^^;)

なんと今日は読みの最終!!あぁ~、次から半立ちですよ~(TAT)
早いものですねぇ。。。

今日はアップに”エアー長縄”。意外と疲れます(笑)
そのあと柔軟、発声!!ういろうは一人で部分部分読んでいきました!!
5月中に「ういろう」を覚えると決心したあの日から、6月に入ってもまだ覚えきれず、焦ってます!!なんでこんなに覚えが悪いのか(泣)

台本の読みでは、残っていた3場を読み、そのあとはキャストで心配なとこなどをチェックしました!!そこで、私はつとめて明るく振る舞うところ、様々な所のメリハリが苦手なことに気付きました。そこを確実に直していきたいです。あと、カツゼツとトチリですね(^^;)読み込みが足りずにすみません。。。

先輩方の足を引っ張らないように、できる限りの努力をしようと思っている次第ですm(_ _)m
まずは、半立ちまでになんとかスラスラ読めるようになります!!
目標が低いかもしれませんが地道にコツコツやっていきます。

半立ちになると、ストーリーのイメージがかなり見えてくるのではと半ば期待、ワクワク、ドキドキです(^v^)/皆さん、気合い入れて頑張っていきましょう!!

では、そろそろ眠気が襲ってきます頃なので、それに備えます(笑)

次のブログはハリー先輩お願いいたします!!
[PR]

by arco_iris_00 | 2008-06-03 22:46 | 2008 銀河鉄道の夜
<< 6月5日~半立ちに入りましたよ~ 6月1日 >>