宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
カテゴリ
全体
2012ハムレットがやりたかった。
2012正しい大学生活のおくり方
2010すぱあく☆
2010out of my mind
2009 星の王子さま
2009ハイドロニウムの空の下
2009 新歓公演BOTTLE
2008 14歳の国
2008 銀河鉄道の夜
2008ホントに?
未分類
以前の記事
link*link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
11日稽古。

お久しぶりです!
いまだにジンギスカンのステップがうまく踏めない齋藤です。

この頃本当に夏日が続いていますね。
共同サークル室にたちこめる熱気と畳の匂いもすごくなってきました(^_^;) 

今日の稽古では、ジンギスカンを踊って筋トレした後、外で発声。
そのあと歩き方のワークショップ、半立ち稽古をしました。

半立ち稽古は7場と8場。時間があったので、1場と2場、6場も部分的にやりました。
この劇は8場で終わるんですが、ラストはハリー先輩の演出で、台本とはちょっと違った
雰囲気になります。すごく素敵ですよ~。
明日みんなでやるので、皆さん楽しみにしていてください(*^∀^*)

そして、なんと今回が最後の半立ちです。

明日からは、ついに3・4・5場の立ち稽古に入ります。
頑張りましょう☆

それでは、次回の日誌はー…もっちゃん!!
よろしくお願いします♪
[PR]

by arco_iris_00 | 2008-06-11 23:59 | 2008 銀河鉄道の夜
<< ~初立ち~ 暑かった。 >>