宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
カテゴリ
全体
2012ハムレットがやりたかった。
2012正しい大学生活のおくり方
2010すぱあく☆
2010out of my mind
2009 星の王子さま
2009ハイドロニウムの空の下
2009 新歓公演BOTTLE
2008 14歳の国
2008 銀河鉄道の夜
2008ホントに?
未分類
以前の記事
link*link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
完成!!
横入りしてすみません!
風邪ウィルスを撒き散らしていました、ちくごです。
こんな季節にマスクしてると、完全に“変質者”ですね。

体調には十分に気をつけなければと思った次第です。



たくさんの困難がありましたが、


ついに・・・


ついに・・・!




カラーチラシが完成しましたー!!



ばばんっ!!!


e0104455_16433646.jpg




プロに頼んだのかと思うほど(大袈裟)のできばえですよ☆


そして今日、早速10-BOXで折り込んできました。

e0104455_1646711.jpg




早く多くの人の手に届けたいですね。

欲しい方は是非アルコイリスに問い合わせていただくか、
ありそうなところを探してください☆(←どこだよ!)

10-BOXに行けば確実にありますよ♪


カラーは少なめなので、すぐになくなってしまいそうです。
やっぱりたくさんの集客を得るには、それ相応のチラシも必要なのですね。

七夕は、現時点で3000弱
昨年のペオニアは、カラーのみ1000でおしまいだったので、全く比じゃないです。

この違いは、地域の小学生に向けて、小学校巡りをしていたからだと思います。
全校生徒に配ると、一気に500とか600とか出て行くので。
もちろん、地道にお店巡りなどもしていますよ。
あとは折り込みも大事な発信源です。

そしてこれが、結果としてちゃんと出れば、これ以上ないくらい嬉しいんですがねー!



たくさんの人に観てもらいたい、

たくさんの人に届けたい舞台です。

是非是非、ご来場を心からお待ちしています。

[PR]

by arco_iris_00 | 2008-06-13 17:03 | 2008 銀河鉄道の夜
<< 録音してきたよ ~初立ち~ >>