宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
カテゴリ
全体
2012ハムレットがやりたかった。
2012正しい大学生活のおくり方
2010すぱあく☆
2010out of my mind
2009 星の王子さま
2009ハイドロニウムの空の下
2009 新歓公演BOTTLE
2008 14歳の国
2008 銀河鉄道の夜
2008ホントに?
未分類
以前の記事
link*link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
録音してきたよ
地震こわっ!!

茶の間で寝てたら地震に起こされたハリーです。はー、びっくりしたー。
今年度から宮城に来た1年生は本気でびっくりしたと思います。
みんな~無事か~?!?!



さてさて、先日銀河鉄道の夜に使うアナウンスを録音してきました★
出演してくれたのは・・・
ヤン様です!  
キャー!ヤンさまぁ~!!きゃー!キャー!!ステキー!!結婚してー!!こっちむいてー!!笑ってー!! 
e0104455_1047269.jpg

ヤン様は今回劇中で流れるアナウンスをしてくれる他、制作でも活躍してくれています♪

ヤン様の描く絵はほんっとにすごいので
(何たって看護学部以上に筋肉の名前知ってるから!)
いつかそのスキルをアルコでフルに発揮してもらいたいと思います。

ヤン様の今後の活躍に乞うご期待ください!! 
e0104455_10474183.jpg

照れ笑いのヤン様もステキv
[PR]

by arco_iris_00 | 2008-06-14 11:02 | 2008 銀河鉄道の夜
<< 0617稽古 完成!! >>