宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
カテゴリ
全体
2012ハムレットがやりたかった。
2012正しい大学生活のおくり方
2010すぱあく☆
2010out of my mind
2009 星の王子さま
2009ハイドロニウムの空の下
2009 新歓公演BOTTLE
2008 14歳の国
2008 銀河鉄道の夜
2008ホントに?
未分類
以前の記事
link*link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
はじめまして。
突然の書き込みをお許しくださいm(__)m




初めてブログを書きます、ひろえです。今公演では小道具として参加します!
スタッフ~です☆笑






えー、今日はみなさんに報告したいことがあります!!
昨日、広告を集めに行ったのですが・・・



















2件からOKをもらいました!!v(^_^)v


















はじめてで緊張しましたが、、、私頑張りましたよ!


見知らぬ土地で、さまよいながら。笑






今日、お昼に筑後先輩とお話をしたんですが、「広恵ちゃん、度胸あるね!」とお褒めの言葉が・・・♪


なんだかとっても嬉しくなりました★


私、褒められると伸びる子なので。(≧▽≦)









意味不明な文章になってしまい、すみません。では、これで(^_^)/
[PR]

by arco_iris_00 | 2008-06-18 21:08 | 2008 銀河鉄道の夜
<< 6月18日稽古~めきめき成長し... 0617稽古 >>