宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
カテゴリ
全体
2012ハムレットがやりたかった。
2012正しい大学生活のおくり方
2010すぱあく☆
2010out of my mind
2009 星の王子さま
2009ハイドロニウムの空の下
2009 新歓公演BOTTLE
2008 14歳の国
2008 銀河鉄道の夜
2008ホントに?
未分類
以前の記事
link*link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
6月18日稽古~めきめき成長してますよ~
ども!  はりーです! 
やー、みんな一生懸命やってくれてるのが見えて嬉しい限りです。
でも、もっともっと頑張れるよねー?
はい、頑張りましょー


さてさて今日はⅤコマ目から稽古でした。
ひゃー昨日に引き続き疲れました!もっともっと体力つけなきゃね。

しかし昨日からの猛特訓の甲斐あって
さくらちゃんにこーちゃんにもっちゃん、特に1年生ズかなーり成長をしました!
だんだん芝居の空間はどんなものかわかってきたのかなぁと思います。
本人たちはあんまり自覚ないかもですが、ちゃんと成長してますヨ
この調子で頑張ってください♪


今日は主に7・8場、つまりラストをやりました
やっとうまくまとまって全体像が見えた気がします。よかった。
これをもっともっとつっこんで深めていきましょう!
e0104455_232589.jpg
e0104455_23255391.jpg
e0104455_23261679.jpg
写真は2年生ズ★
最近すっかり大人。っていうか先輩らしくなりました。
頼もしい限りですv


冒頭で頑張りましょうといいましたが
人間キャパがありますので、つめすぎるのも問題です。
休むときはゆっくり休んで、
いいコンディションで稽古をしていきましょう♪
[PR]

by arco_iris_00 | 2008-06-18 23:33 | 2008 銀河鉄道の夜
<< 第2回スタッフ会議 はじめまして。 >>