宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
カテゴリ
全体
2012ハムレットがやりたかった。
2012正しい大学生活のおくり方
2010すぱあく☆
2010out of my mind
2009 星の王子さま
2009ハイドロニウムの空の下
2009 新歓公演BOTTLE
2008 14歳の国
2008 銀河鉄道の夜
2008ホントに?
未分類
以前の記事
link*link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
6月19日稽古
おとといのことを送れて書く厄介者のお母さんです。


更新するの遅れてすみません・・・


えーっと、


今回の稽古はかなり皆さんテンションが高く、


(お菓子の差し入れが多かったせいなのか?w)


(はたまた、新入部員の村さんが入ったからなのか?)


指摘されたことをすぐに実行し、


これからの成長がますます楽しみです☆


また、感情表現をトレーニングするワークショップも行なわれて


かなり感情表現が豊かになったと思います。


私は「銀河鉄道の夜」で初めての役者をしますが、


私と同じように初めての方が1、2、3・・・人?ですかね?


結構いるんですよ。


初心者が多い中でこんなに楽しく練習が出来て


毎日毎日変化があるのは


大変よいことではないかと思ってます。


次は日曜日の稽古ですが


それまでにセリフを自分の体の一部にしてきて


感情を人に伝わるように研究したいと思います。


って練習明日やん!!


あわわわ・・・


て、ところでお母さんの日記は終わりとします。


さいなら☆
[PR]

by arco_iris_00 | 2008-06-21 12:54 | 2008 銀河鉄道の夜
<< ★決起会★ 第2回スタッフ会議 >>