宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
カテゴリ
全体
2012ハムレットがやりたかった。
2012正しい大学生活のおくり方
2010すぱあく☆
2010out of my mind
2009 星の王子さま
2009ハイドロニウムの空の下
2009 新歓公演BOTTLE
2008 14歳の国
2008 銀河鉄道の夜
2008ホントに?
未分類
以前の記事
link*link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
6月28日稽古~みんなが元気出るように虹色にしてみたよ♪~
はい、はりーです。
本番が近付いてきて皆の疲労度もピーク。

日記も停滞気味です

稽古日記がアップされてませんが

ちゃーんと稽古してますヨ!



28日稽古しました。

この日は体調不良者が続出!
み、みんなぁ~!大丈夫かぁ~?!

体調管理は役者の仕事でもあります
しっかり整えておいて下さいね!


ってことで、できるメンツでできるとこをやろうっと。

コーちゃんの長台詞特訓や

もっちゃんのネックなシーン練習や
私のギャグを深めました



これはこれでためになったかな?
三人はこの練習をしっかり生かしていって下さいね☆


稽古後は仕込みミーティング!
いよいよ仕込みが迫ってきましたぁ~!!

あ、仕込みっていうのは、会場、舞台を作るってことです

本番が近いことを嫌でも感じさせられますね


e0104455_15482874.jpg
e0104455_15482856.jpg
















写真左は黒いもっちゃん。これでスキップするとかなり可愛い
写真右は役者まーちゃんと衣装メイク担当のくろんぼ
[PR]

by arco_iris_00 | 2008-06-30 15:48 | 2008 銀河鉄道の夜
<< 音響制作中! 0621 大道具政策 >>