宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
カテゴリ
全体
2012ハムレットがやりたかった。
2012正しい大学生活のおくり方
2010すぱあく☆
2010out of my mind
2009 星の王子さま
2009ハイドロニウムの空の下
2009 新歓公演BOTTLE
2008 14歳の国
2008 銀河鉄道の夜
2008ホントに?
未分類
以前の記事
link*link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
7月5日テクニカルリハーサル&通し
はーい、どーも!
はりーです。鈴木です。どっちも私です。


7月3・4日と仕込みをみっちり行って

今日はテクニカルリハーサル&通しでした!




テクニカルリハーサルっていうのは
スタッフさんのリハーサルみたいな。
ここで音響・照明・小道具・衣装などの兼ね合いを見ていきました。




うーん・・・



いいかんじです! 


スタッフさん、いい仕事してくれてます



今日は朝の9時集合で約夜の9時まで。
12時間も亀倉ギャラリーにいたんですねぇ。
日がいつ沈んだのかもわからない。
そんな状況下に長時間いると、人間おかしくなるもんで。
みんなのテンションはでしたね。
あ、朝から変だったかも。


とまぁ、長時間キャストさんもスタッフさんも頑張っています。
その様子、ちょびっとですが写真のページに載せています!
写真見たことなかった!なーんていう人は見てみてくださいね♪
写真ページ⇒http://arcoiris.cfdap.com/ginnga/view28/view28.cgi


明日は、いよいよゲネプロ!
がんばっていきまっしょい!
[PR]

by arco_iris_00 | 2008-07-05 23:04 | 2008 銀河鉄道の夜
<< 7月6日ゲネプロ 7月3日 仕込み >>