宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
カテゴリ
全体
2012ハムレットがやりたかった。
2012正しい大学生活のおくり方
2010すぱあく☆
2010out of my mind
2009 星の王子さま
2009ハイドロニウムの空の下
2009 新歓公演BOTTLE
2008 14歳の国
2008 銀河鉄道の夜
2008ホントに?
未分類
以前の記事
link*link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
7月6日ゲネプロ
はい、またまたはりーです。いろいろピークです。


今日はゲネプロでした!

ゲネプロとは・・・
演劇・オペラ・バレエなどで、初日の前日に本番どおりに行う総げいこ のこと。


前日は普通に授業があるので、
アルコは本番一週間前の今日、ゲネプロを行いました!
しかも2回!! 
未経験の1日3回公演に備えるためです。
e0104455_22532198.jpg

e0104455_2375742.jpg


皆、本番に近い雰囲気を味わうことで、うまく感覚をつかめたかな?
今日やったことで出た反省点をこれから解消して
そしてもっともっと面白くしていきましょう
まず第一は楽しく、ね!



本番までもう1週間ありません!
ゲネプロの疲れをひっぱらないでー
e0104455_238259.jpg

はげんでいきましょう!!
体調には十分注意してネ!

ではまた明日★
[PR]

by arco_iris_00 | 2008-07-06 22:59 | 2008 銀河鉄道の夜
<< 0708稽古 7月5日テクニカルリハーサル&通し >>