宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
カテゴリ
全体
2012ハムレットがやりたかった。
2012正しい大学生活のおくり方
2010すぱあく☆
2010out of my mind
2009 星の王子さま
2009ハイドロニウムの空の下
2009 新歓公演BOTTLE
2008 14歳の国
2008 銀河鉄道の夜
2008ホントに?
未分類
以前の記事
link*link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
本番2日前の練習!!
こんにちは。モッチャンこと坂本です!!
今日は私のせいで、役者の皆様にホントに迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ありません
(T^T)

稽古がうまく進まずホントにご迷惑をおかけしました。笑っちゃいけないシーンでは、笑っちゃだめですよね・・・・・・。本番までに必ずなおします!!また、変なテンションになって注意力散漫にならないようにします。 

ではでは、今日の稽古ですが、シーン練習を少しした後、最後の通しを行いました。ホントに、あと2日で本番なんだなぁという空気が流れております。

緊張しすぎないようにしないといけませんねぇ・・・。私は直前にならないと緊張しないたちなので、本当に怖いものがあります。

頭が真っ白になって、台詞が台詞が・・・なんてシャレになりませんので最後の最後まで、台本は読み続けたいです。



通しのあとは役者の要望でのシーン練習!!
e0104455_23255585.jpg

e0104455_2327381.jpg


これは『サソリのシーン』ですねぇ!!
まぁちゃん先輩もさくら先輩もすごいです!!ほんと、どの先輩方もほれぼれしちゃいます!!!!

私はマイペースに自分にできること、自分にしかできないことをしていきたいと思います。




それでは、この辺で!!皆さん体には気をつけましょう!!!!!!!
[PR]

by arco_iris_00 | 2008-07-10 23:31
<< 7月11日稽古~本番前日!~ 7月9日稽古 >>