宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
カテゴリ
全体
2012ハムレットがやりたかった。
2012正しい大学生活のおくり方
2010すぱあく☆
2010out of my mind
2009 星の王子さま
2009ハイドロニウムの空の下
2009 新歓公演BOTTLE
2008 14歳の国
2008 銀河鉄道の夜
2008ホントに?
未分類
以前の記事
link*link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
7月11日稽古~本番前日!~
こんばんは!演出のはりーです!


今日は明日に供えて
確認するところをして早めに解散しました。

いよいよ明日は本番です!

何人か言っていましたが明日も普通に稽古しそうな。
本番なのが信じられませんね
でも、泣いても笑っても明日が本番です!!

このメンバーで公演を打てるのはこれっきり
今回来るお客さんに公演を伝えられる機会もこれっきり
私はこの"これっきり"感が大好きです。
だから、精一杯頑張れる気がします。
大切に大切にできる気がするんです。

 一期一会 を大切に!

悔いの残らない公演にしましょう!


では、また明日!
楽しみましょうね♪
[PR]

by arco_iris_00 | 2008-07-11 23:40
<< 『銀河鉄道の夜』終了 本番2日前の練習!! >>