宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
カテゴリ
全体
2012ハムレットがやりたかった。
2012正しい大学生活のおくり方
2010すぱあく☆
2010out of my mind
2009 星の王子さま
2009ハイドロニウムの空の下
2009 新歓公演BOTTLE
2008 14歳の国
2008 銀河鉄道の夜
2008ホントに?
未分類
以前の記事
link*link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
SATAKE SHINE (笑)
お疲れ様です☆
今回の学祭公演でキャスト&制作をやることになりました、佐藤広恵です!!
至らないところがたくさんあると思いますが、よろしくお願いしますm(__)m





e0104455_18533652.jpg
さて、今日の稽古は久しぶりの“エアー長縄”からスタートし、ストレッチ、筋トレ、発声といつも通りのアップメニューをこなした後、本日のワークショップは・・・






エチュード!!!!!







初めてエチュードをやったのですが、面白いですね(´∀`)
でも、難しいです。ぐだぐだでしたね。
私は今日「セレブ」という、新たなキャラを開拓したらしいです・・・笑








エチュードが終わってからの台本読み。
男役と女役が決まりました。私は女役の台詞を読んだんですが、声が、声が・・・






低くなるんです(T^T)





声変わりしたんです、きっと。
いろんな高さの声を出せるように、発声を頑張りたいと思います!!









ところで、今日のブログのタイトルですが・・・皆さん何て読むと思います?
あえて答えは教えません(笑)
ご想像にお任せします。
「輝け・・・」かな?










明日はいよいよ配役が決定します♪
楽しみですね★
学祭公演の準備は始まったばかりですが、「一役入魂」で頑張りましょう!笑
[PR]

by arco_iris_00 | 2008-08-04 18:59 | 2008 14歳の国
<< こんばんわー。 夏休みです!アルコの夏です! >>