宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
カテゴリ
全体
2012ハムレットがやりたかった。
2012正しい大学生活のおくり方
2010すぱあく☆
2010out of my mind
2009 星の王子さま
2009ハイドロニウムの空の下
2009 新歓公演BOTTLE
2008 14歳の国
2008 銀河鉄道の夜
2008ホントに?
未分類
以前の記事
link*link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
8月7日~配役後初読み~
こんにちは!!今回、キャスト&舞監&装置&大学祭の代表を務めさせていただきます、坂本ことモッチャンです!!

改めて肩書きを書いてみると、長いですねぇ~(・~・;)
こんなの初めてです(笑)

今日は配役が決まって初めての読みの練習でした。
今回は、1幕と2幕で話の内容が分かれていて、ズバリ言うと長い!!

ホントに私はセリフを覚えられるのでしょうか?
ちなみに私はなかなか台詞が多い・・・・・。あぁ~うぅ~
毎日悩んどります。

今日はトンペーで昨日習った、ワークショップを取り入れつつ練習しました!!
e0104455_0525597.jpg

これは、しりとりしながら、会話をすると言う、ワークショップをする前の今日の稽古参加者です!!リラックスしてますねぇー。なぜか、みんな足組んでる・・・・・


読みはなかなか難しいです(T^T)
読みなのに、今日はなぜかみんな半立ちもどき状態でした。でも、立ったほうがやりやすいんですよねぇ~。今回は特に、会話が多い台本ですから・・・。


私の役のキャラがよくわかりません!!ぶっちゃけ、変です!!
何でしょう・・・・・・。何なんでしょう・・・・。


誰か教えてください!!


では、なんだかテンションがおかしいので、この辺で!!
暗中模索中の坂本(サタケ)がお送りいたしました!!

次回は津田先輩(アキツ)お願いいたします!!
[PR]

by arco_iris_00 | 2008-08-07 23:38 | 2008 14歳の国
<< 8月8日 初・揃い踏み 8月5日 >>