宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
カテゴリ
全体
2012ハムレットがやりたかった。
2012正しい大学生活のおくり方
2010すぱあく☆
2010out of my mind
2009 星の王子さま
2009ハイドロニウムの空の下
2009 新歓公演BOTTLE
2008 14歳の国
2008 銀河鉄道の夜
2008ホントに?
未分類
以前の記事
link*link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
8月10日練習報告
遅れましたが、8月10日の練習報告をバトンキャッチしました、14歳の国の不思議ちゃんことサカイ役の阿部です
10日の練習には11時からの参加でした。すいませんでしたorz
どうやら私のいない間にワークショップでトランプをしたりフィフステンションで坂本氏がすごいことになったりしたようですが、残念なことにそのあたりは報告できません^^

10日は1幕の読みを通しました。会話のみの脚本なので、テンポをとるのが難しいですね。皆あーとかうーとか言いながら読んでいました。
e0104455_10343045.jpg

e0104455_10344575.jpg
e0104455_10345525.jpg


明日からはお盆休みで、18日からまた練習再開になります。それまでの間に各キャストさんはプロフィールシートで自分の役についての想像力を膨らませることになっています。下の名前も決まるんですよね^^
では頑張りましょう!
[PR]

by arco_iris_00 | 2008-08-14 10:35 | 2008 14歳の国
<< 8月25日~半立ち&スタッスMTG~ webサイト >>