宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
カテゴリ
全体
2012ハムレットがやりたかった。
2012正しい大学生活のおくり方
2010すぱあく☆
2010out of my mind
2009 星の王子さま
2009ハイドロニウムの空の下
2009 新歓公演BOTTLE
2008 14歳の国
2008 銀河鉄道の夜
2008ホントに?
未分類
以前の記事
link*link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
8月もおわりなんですか…
暑くて暑くてしょうがなかった夏が終わろうとしています。
てか、早くない?終わるの。最近寒すぎです。体感季節が10月です。
今日のブログ担当は写真を撮るのを忘れていました。
なので今日のブログはちょっぴりさみしいです。
今日は半立ち稽古3日目。12場を中心にやりました。
考えながらやるのはむずかしいですが、少しずつ少しずつ前に進んでいます。
その中にいるのがすごく楽しいです。
あんまり詳しく言えませんが。

明後日はアルコ恒例の合宿です。
しかし天気予報は雨。
花火はできるのか!?
海にはいけるのか!?
部屋は大部屋でみんなで寝る予定です。
楽しみ!
ではみなさん仙台駅でお会いしましょう。生田目でした。
[PR]

by arco_iris_00 | 2008-08-26 22:57 | 2008 14歳の国
<< 9月突入☆ 8月25日~半立ち&スタッスMTG~ >>