宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
カテゴリ
全体
2012ハムレットがやりたかった。
2012正しい大学生活のおくり方
2010すぱあく☆
2010out of my mind
2009 星の王子さま
2009ハイドロニウムの空の下
2009 新歓公演BOTTLE
2008 14歳の国
2008 銀河鉄道の夜
2008ホントに?
未分類
以前の記事
link*link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
夏合宿2008!
久しぶりの登場、ちくごです。

先月の28~29日に、合宿がありました!

アルコ IN 松島★

仙石線に乗りこみ、まずは松島海岸駅へ!
松島と言えば、マリンピアですよね。

アシカのショーとか色々見て、記念写真を。

e0104455_17245296.jpg



三脚も設置してあって、親切な水族館ですね。
所々歴史を感じるけど。
幼稚園の時にもここで記念写真とったなぁと思い出しました!




さてさて、それでは旅館へ。
到着して早々、トランプ大会です。
人数が多いので、2組のトランプを混ぜてやります!
大富豪では、魔の5枚革命っ!!
貴族のやることは豪快です。

お風呂にはいってご飯♪♪

e0104455_17313465.jpg


なかなか豪華な夕飯でした。

そして花火!
記憶にも映像にも鮮明に残っているのは、もちろん火事ごっこですよ。
お見せできないのが残念。

最後の締めは、線香花火。
負けた二人はもちろん罰ゲームが待っています★
エチュードをやってもらいました♪♪

飲んで騒いで、ウインクキラーをやっている中、
外は大雨&雷でした!こわーい!!
そっちの方で怖い話をしてたっぽいですが、
私は怖いのが大嫌いなので、まざりませんでした。


翌日は、雨で海遊びはできなさそうだったので、
噂のスケスケの橋や、恋おみくじで楽しみました。
なんと大吉が4人!凶はゼロです。(そりゃそうか)
私も大吉でしたが、そんな気配は全くないので
信じてよいものか疑問です。



ということで、文字ではとてもとても語りきれないので、
あとは皆さんのご想像におまかせします。

では!

e0104455_17422944.jpg

[PR]

by arco_iris_00 | 2008-09-02 17:42
<< 9月3日 稽古日誌 9月突入☆ >>