宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
カテゴリ
全体
2012ハムレットがやりたかった。
2012正しい大学生活のおくり方
2010すぱあく☆
2010out of my mind
2009 星の王子さま
2009ハイドロニウムの空の下
2009 新歓公演BOTTLE
2008 14歳の国
2008 銀河鉄道の夜
2008ホントに?
未分類
以前の記事
link*link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
月曜からの稽古
みなさん、おはこんばんにちは!生田目です。
ごぶさたですね、ブログ停滞していてすいません。
最近のアルコはけいこ稽古の日々です。


今週のことを書きます。
月曜は半立ちで通しをしました。
パズルのピースがつながるように
動きの流れがわかっていいですね。
終わった後はみんなぐったりしてました。
大丈夫かい!?
まあ、私も帰ったあと疲れすぎてなかなか寝れなかったんですけど。
疲れが極限に達すると寝れないんです。
興奮しているんですかね。

火曜日は立ち初日でした。
ハリー先輩&むらこさんが来てくれました。ありがとうございます。
自分的にものすごくやる気がでました。
いつも5人でやってるんで
だれか来てくれるのがすごくありがたいんです。
台本が外れると、フリーダムな感じになってなかなか面白いです。


水曜日。今日です。本番まであと1か月。
あと1か月てっ!
時間が過ぎるのは早いものです。
新アイテム「ビデオカメラ」を導入。
稽古の様子をさっそくとってみます。
見ると、みんなセリフが怒っているように聞こえる。
怖いよ、ママン。
声を張り上げようとすると怒っているように聞こえてしまうんでしょうか。
うーーーん。
難しい。


最近はこんな感じです。
私、ブログ書くの苦手なんですけど、こんなんでいいんでしょうか。
次は…………あっ!ふーちゃん!ブログ回ってきているよ!
じゃ!よろしく☆
[PR]

by arco_iris_00 | 2008-09-10 22:52 | 2008 14歳の国
<< 9/12 (金) 夜ですね。 9月3日 稽古日誌 >>