宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
カテゴリ
全体
2012ハムレットがやりたかった。
2012正しい大学生活のおくり方
2010すぱあく☆
2010out of my mind
2009 星の王子さま
2009ハイドロニウムの空の下
2009 新歓公演BOTTLE
2008 14歳の国
2008 銀河鉄道の夜
2008ホントに?
未分類
以前の記事
link*link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
9/12 (金) 夜ですね。
呼ばれてないけどしゃしゃりに来ました。
キャスト陣最年長の津田です。
なのにアキツは最年少です。


さて。
12日は18時からの稽古でした。
なんだかみんなのテンションが違って高めですね。いいことだ。

そして久々にモリシマさんが来ました!やったね!
そしてかなり久々に清水先輩も来ました!やったね!

アップをやって、早速立ち稽古。
1幕1場から、びしばしと7場までやりました。
1場から7場までってどんな感じかというと、1幕を半分やっつけたことになります。
お察しのとおり2幕もあるのでまぁ4分の3残ってますが。ひぃ!
なにが大変だったかって、
セリフがあっちこっち行ったり来たりだったのはもはや自己責任なんで置いとくとして、
会話のテンポですか。
単調になりすぎず、かつキャラクターを生かしつつ、間も取る。
うーん。
精進します。しましょう。ね。
特に問題はソーセージですよね。
うん。がんばりましょう。

立ち稽古の楽しさと難しさを改めて知るアルコなのでした。
しかし立ち稽古なんのその。
やりがいはありまくりですからここから一か月もりもりがんばりましょうねぃ!
ってことで稽古日誌はこの辺で。
[PR]

by arco_iris_00 | 2008-09-13 21:26 | 2008 14歳の国
<< 9月14日~第2回スタッフMT... 月曜からの稽古 >>