宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
カテゴリ
全体
2012ハムレットがやりたかった。
2012正しい大学生活のおくり方
2010すぱあく☆
2010out of my mind
2009 星の王子さま
2009ハイドロニウムの空の下
2009 新歓公演BOTTLE
2008 14歳の国
2008 銀河鉄道の夜
2008ホントに?
未分類
以前の記事
link*link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
9月14日~第2回スタッフMTG & 装置~
こんにちは。一回記事を消してしまって、2度目の記事を書いている坂本です。
今日は第2回スタッフMTGでした。スタッフの皆様は、結構順調に進んでいるようです。
小道具では、今回やけに量が多いので集めるのに難航しているようです。皆さん、中学の教科書など、思い出の品を持ってきてみましょう。
また、照明の村さんは、コードが足りないと悩んでおります。皆さん、家で使っていない延長コードがあれば、村さんまで連絡を!!
また、きっかけ表や物品表などは9月19日金曜日24時までにブリーフケースにアップしましょう。よろしくお願いいたします。

午後からは、装置の仕事を津田先輩ともくもくと行いました。
そして、やっと、パネル運搬用の台車が完成いたしました!!

e0104455_21272021.jpg

e0104455_21273973.jpg



やればできるものですねぇ^^;
なかなかすごいと自画自賛です!!
そんな作業をしていると、大和先輩がサ室にやってきました!!
岩手にはクマが出るそうですねぇ。驚きです!!
大和先輩が是非、冬に白と黒の世界(簡単に言うと真っ白な雪の世界ですね!!)を見においでと言っていました!!
冬にも、合宿行きたいですねぇ・・・。できれば、温泉旅館やスキーのできるところなど!!

そんなこんなな日でした!!

では!!
[PR]

by arco_iris_00 | 2008-09-14 21:33
<< 完成しました! 9/12 (金) 夜ですね。 >>