宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
カテゴリ
全体
2012ハムレットがやりたかった。
2012正しい大学生活のおくり方
2010すぱあく☆
2010out of my mind
2009 星の王子さま
2009ハイドロニウムの空の下
2009 新歓公演BOTTLE
2008 14歳の国
2008 銀河鉄道の夜
2008ホントに?
未分類
以前の記事
link*link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
完成しました!
どーも!制作の佐藤です。今日はみなさんに報告があります。




ついにチケットが完成しました!!





こちら↓↓↓



e0104455_2247328.jpg






ゴムで束ねてありますが(笑)、いかがでしょうか??
今回は中学校っぽさを出すために、画用紙を使ってみました。
それでもって、カットはすべて手作業で行った、ハンドメイド仕様となっております(笑)。
そのため多少ばらつきがありますがご了承願いますm(__)m


このチケットを完成させることができたのは、大和先輩と清水先輩のおかげです☆ほんっとにありがとうございます(>_<)



チケットも完成し、本番が近いことを実感しています←いまさら!!


さて、今日の稽古について少しだけふれさせていただきます。今日は19時まで本部棟への立入が禁止だったので、“かつお節前”でアップをしました。暗い中でやるのもなかなかです。
アップのあとはまずはサ室で台本を読み、19時過ぎに講義室に移動。そして、なんと今日はこーちゃんが来てくれたのですね(´∀`)☆こーちゃんに会えてウレシス♪(笑)

それから立ち稽古。先輩いわく、私はようやくモリシマさんらしくなってきたらしいです。でもまだ動きなどは素の私になっているようなのでなんとかしないといけませんね。
あとは、目線!!!私、目が合うとドキドキするんですよぉ(T^T)目を直接見なくても、あごや鼻を見るといいというアドバイスをいただきましたが・・・未だに慣れないんですねぇ。うーん・・・。これが一番の課題かもしれません。


本番が近いというのにあまり稽古に参加できず、すみません。マジで頑張ります(笑)


それではまたノシ
[PR]

by arco_iris_00 | 2008-09-17 23:10
<< 初通しですよ! 9月14日~第2回スタッフMT... >>