宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
カテゴリ
全体
2012ハムレットがやりたかった。
2012正しい大学生活のおくり方
2010すぱあく☆
2010out of my mind
2009 星の王子さま
2009ハイドロニウムの空の下
2009 新歓公演BOTTLE
2008 14歳の国
2008 銀河鉄道の夜
2008ホントに?
未分類
以前の記事
link*link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
仕込み!!
どうもご無沙汰しております、清水です。
「ホントに?」以来こちらでは姿を見せていませんでしたが生きています!(笑)
七夕公演の「銀河鉄道の夜」や、今回の「14歳の国」では
ちょこちょこお手伝いという形で参加しています。
たま~に稽古にも顔出させてもらったり。

今日はゲネプロのための仕込みに参加してきました!

場所はもちろん、大学祭といえばココ!


301講義室です!!


301ではお馴染みの地獄の作業、机椅子の運び出しから始まって
パンチ敷きや装置立て、光源ふさぎ・・・死にました。 /(^ 0 ^)\
あんまり動いてない自分がコレだから、皆はもっと辛いに違いない。
明日は筋肉痛確定です・・・←仕込みではお約束ですよね

そしてカナヅチが打てないのも相変わらずでしたorz
装置立ての時は津田氏と坂本氏に頼りっきりです。ありがとう二人とも!


e0104455_0312944.jpg


うっかり舞台表を撮り忘れてしまったので、あえて舞台裏をこっそり公開。(コラ)
今回はパネルを8枚一列に並べたので長いです。




e0104455_0171654.jpg



そして客席の光源ふさぎ。これってわりと危険な作業ですよね・・・
津田氏のカメラ目線がナイスです。





e0104455_0215395.jpg



更に変わってこれが舞台です。
今回は学校の教室の中ということで机が並んでいます。
教室の中っぽさを出すために、黒板や学級方針が貼ってあったり
ここには映ってないんですが時間割表などもあるんですよ!リアルです。


音響のサウンドチェックやシュートも進んで、明日はテクリハですね!
そして28日はゲネプロ・・・楽しみです!


この三日間は大いに体力消耗が激しいと思いますが(笑)明日も頑張りましょう!


     
[PR]

by arco_iris_00 | 2008-09-26 20:00 | 2008 14歳の国
<< カウントダウンですよ! 初通しですよ! >>