宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
カテゴリ
全体
2012ハムレットがやりたかった。
2012正しい大学生活のおくり方
2010すぱあく☆
2010out of my mind
2009 星の王子さま
2009ハイドロニウムの空の下
2009 新歓公演BOTTLE
2008 14歳の国
2008 銀河鉄道の夜
2008ホントに?
未分類
以前の記事
link*link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カウントダウンですよ!
本番まであと3日!…じゃないよ2日だよ!!


そんなアルコです。
お久しぶりです津田でござい。
稽古日誌が滞って久しいですね。
申し訳ないです。
反省!


さて、27日以降の様子をダイジェストでお送りします。


27日場当たり・テクリハ。
初めて立つ14歳の舞台にどっきどきな我々。
暗転が暗いと嘆きます。

28日ゲネプロ。
本番同様のタイムスケジュールで臨みます。
午前は稽古、午後本番。
ハリー先輩が「14歳の国 ver.Arcoiris (試作)」観客第一号になりました。
いろいろありましたがなんとか流れを終え、大量のダメ出し。
ちょうありがたいです。ありがとうございます。
せっかく立てた装置もろもろをバラシ、疲労とともに家路へ。

29日大学後期開始。稽古休み。

30日稽古再開。
416講義室にてダメ出されたところメインに手直し手直し。
ここからはバス時間との闘いです。(←終バス9時)

10月1日稽古。

2日稽古。

3日稽古。

4日稽古。

ここらでいっちょ通し稽古。

5日稽古。
みんなで習字大会。
何故か楠本が愛しくてなりません。

6日稽古。
筑後先輩と清水先輩がきてダメ出してくれました。
キーワードは「みんな仲良く」です。

7日稽古。

8日稽古。

全体の形は大丈夫です。
あとはテンションとセリフ!!
がんばるぞ!!


そんなこんなのアルコです。
疲労も若干溜まりつつありますが、
悔いを残さないように
本番に向けて全力でテンションあげていきましょう。
やるべきことをちゃんとやって、お客さんに楽しんでいただけるように。
ついでに自分たちも楽しめるよーに!

11日・12日には「14歳の国 ver.Arcoiris (完成)」がお見せできるよう頑張ります。

まだチケットをお持ちでないそこのあなた!
予約フォームかお近くのアルコメンバーまでれっつごー☆

ではでは今日はこの辺で。
[PR]

by arco_iris_00 | 2008-10-09 02:19 | 2008 14歳の国
<< あと1日…!! 仕込み!! >>