宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
カテゴリ
全体
2012ハムレットがやりたかった。
2012正しい大学生活のおくり方
2010すぱあく☆
2010out of my mind
2009 星の王子さま
2009ハイドロニウムの空の下
2009 新歓公演BOTTLE
2008 14歳の国
2008 銀河鉄道の夜
2008ホントに?
未分類
以前の記事
link*link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
大学祭公演終了!
大学祭公演無事終了しました!
e0104455_23365061.jpg

これは大学祭フィナーレの花火です。きれいでしょ?


遠いところわざわざ足を運んでくださったみなさんありがとうございました。

夏休み入ったところから稽古が始まり、どうなることかかなり不安でした。

が、しかし、とにかく成功させようというメンバーの熱い思いで

かなりいいものになることができました。

ありがとう。

お客さんは両日満員御礼でほんとうにうれしい限りです。

昨日は打ち上げがありました。

次は新入生歓迎公演??

いろいろたのしげな話で盛り上がりました。
e0104455_2339935.jpg
e0104455_23391531.jpg


次回のアルコにこうご期待!

e0104455_234198.jpg

ということで今日のブログはここまで!なまためでした。
[PR]

by arco_iris_00 | 2008-10-14 23:42 | 2008 14歳の国
<< 久々の稽古 本番ですよ! >>