宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
カテゴリ
全体
2012ハムレットがやりたかった。
2012正しい大学生活のおくり方
2010すぱあく☆
2010out of my mind
2009 星の王子さま
2009ハイドロニウムの空の下
2009 新歓公演BOTTLE
2008 14歳の国
2008 銀河鉄道の夜
2008ホントに?
未分類
以前の記事
link*link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
宮城大だけ温度が違う
お疲れ様です!&お久しぶりです! ハリーです

やー、最近寒いですねぇ!
普通に寒いのに、宮城大近くになると途端に寒さが増すのは何ででしょう?
市の境目だから?呪われてるから?
そーいや、共サの上の窓に何か血っぽいものが落ちてたな・・・


うーん、そんなこたー、
共サはあったかいからいっか!



さてさて、アルコのメンバーは週2で稽古をしているようですね。
稽古内容は、基礎とか、基礎とか基礎とか?
最近基礎の大切さを感じたので、
この次期にしっかりやっておくことは本当にいいことだと思います。
みんな休まず励め★


さてさて、今日、
私が客演させていただいている公演『CODA』の稽古が宮城大で始まりました!
稽古場を譲っていただいて、本当に感謝感謝です。
約週5のペースで宮城大の共サでよいしょよいしょ頑張っていると思うので
見学に来てみて下さい♪
観察やそれから考察することは成長の第一歩だと思うので、是非ネ☆



ではでは~
[PR]

by arco_iris_00 | 2008-11-30 01:42
<< 12月ただいま練習中! 久々の稽古 >>