宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
カテゴリ
全体
2012ハムレットがやりたかった。
2012正しい大学生活のおくり方
2010すぱあく☆
2010out of my mind
2009 星の王子さま
2009ハイドロニウムの空の下
2009 新歓公演BOTTLE
2008 14歳の国
2008 銀河鉄道の夜
2008ホントに?
未分類
以前の記事
link*link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
12月ただいま練習中!
いぇ~い!久し振り!生田目だよ♪


テンションあげた感じで書き出してみましたが、どうでしょうか。
最近のアルコは基礎練ありーの、新歓の練習ありーので
わいわいやっております。
ええ!ハリー先輩!元気にやってますよ☆
今日は練習がないので
パシャパシャ撮った写真を紹介します。
e0104455_1923637.jpg
e0104455_1925712.jpg
e0104455_1931393.jpg
e0104455_1932657.jpg
e0104455_1933923.jpg

わいわいというには若干人がたりないような・・・笑
練習に参加する人がすくないのね。
現在水日に共同サークル室でやっております。
みんな来て(^ω^)
最後の写真はみゅーくんという宮城大のマスコットです。
かわいいね(^ω^)

最近寒いので風邪には気をつけて☆
次の更新は水曜日かな~?(プレッシャーかけていきますよ!)
ではまた!
[PR]

by arco_iris_00 | 2008-12-15 19:10
<< 12月14日練習 宮城大だけ温度が違う >>