宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
カテゴリ
全体
2012ハムレットがやりたかった。
2012正しい大学生活のおくり方
2010すぱあく☆
2010out of my mind
2009 星の王子さま
2009ハイドロニウムの空の下
2009 新歓公演BOTTLE
2008 14歳の国
2008 銀河鉄道の夜
2008ホントに?
未分類
以前の記事
link*link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
12月14日練習
久々投稿の阿部です。
遅くなりましたが14日の練習模様の報告です^^

大学の共同サークル室の暖房が壊れて、すごい寒かったです。うー早く直して。
14日はメンバーがたったの3人しかいなかったので、ワークショップを幾つかと途中までできている台本を、寒さを吹き飛ばそうぜ!を合言葉にしながらやりました。動いてないとすぐ寒くなるくらい、温度が低かったです
e0104455_9343157.jpg

e0104455_9344574.jpg


防寒着ばっちり。
極端に冷え込んだ日だったなー。
まだまだエンジンがかかっていないな、と思ったので、もっと頑張りましょうー

次はヒロエさんの番☆
[PR]

by arco_iris_00 | 2008-12-18 12:42
<< 12月17日(水)稽古 12月ただいま練習中! >>