宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
カテゴリ
全体
2012ハムレットがやりたかった。
2012正しい大学生活のおくり方
2010すぱあく☆
2010out of my mind
2009 星の王子さま
2009ハイドロニウムの空の下
2009 新歓公演BOTTLE
2008 14歳の国
2008 銀河鉄道の夜
2008ホントに?
未分類
以前の記事
link*link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
12月21日~稽古~
こんにちは。ド○と書かれてしまった坂本です。

日曜日の稽古は、10時ごろから始まりました。なんとみんな9時には大学に間に合わなかったという・・・なんとも言えない感じでした。

やっぱり冬は布団が恋しくなる季節ですね。


稽古内容は、アップや声だしののち、目線のワークショップ、歩くワークショップ、エチュードをやりました。
私は、目線で視線を送る側がすごくよわいことが分かりました。
歩くのでは、冬と夏では若干違う感じがしました。


その後は、台本読み!!
ふーちゃん先輩からの激がバシバシと飛び交いました!!

自分の口調の癖を直すって難しいですね・・・
誰か私に間延びしないしゃべり方を教えてください。
今回の台本はふーちゃん先輩が書いてるんですが、まだ、台本が完成していないので、すごくラストが気になってしょうがないです!!


なんか今回は今までにない試みが満載で、新境地に踏み出せそうです。
私は、今までにない自分が出せたらすごくいいなぁと思います。
そして、以前よりも成長できたらなおいいかと!!


では、こんな感じで!!



次はこーちゃんで!!
[PR]

by arco_iris_00 | 2008-12-24 10:05
<< 12月26日練習 12月17日(水)稽古 >>