人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
12月26日練習
こんにちわ!こーちゃんが練習に参加できなかったので代理の阿部です。

23日練習は参加者がまた3人でした。もっと集まろうぜ><
そして暖房が復活しました!よかったよかった

いつものようにアップ、声出しの後ワークショップと簡単なエチュードをして、台本読みをしました。今回は私が脚本兼演出という‥胃によろしくない重大な役職をもらってしまったので、肩の力を抜きつついい方向を目指したいというのが目標です。
そして外では細かい雪が沢山降っていて帰りが大変でした。九州出身のもっちゃんが凄いビビっていて新鮮でした^^

それでは、次の担当はまたしつこくこーちゃんにお願いします。

by arco_iris_00 | 2008-12-27 09:05
<< 12月27日(土) 決起会兼忘年会 12月21日~稽古~ >>