宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
カテゴリ
全体
2012ハムレットがやりたかった。
2012正しい大学生活のおくり方
2010すぱあく☆
2010out of my mind
2009 星の王子さま
2009ハイドロニウムの空の下
2009 新歓公演BOTTLE
2008 14歳の国
2008 銀河鉄道の夜
2008ホントに?
未分類
以前の記事
link*link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
0105稽古
こんにちは。相澤です!
今日は新年初の稽古でした。新歓に向けてがんばりましょうー^^

今日は講堂でやりました。
アップ(たるえだ・柔軟・筋トレ)→声だし→台本読み
というかんじ…。

なかなか稽古に参加できていなかったので宮田(相澤)のセリフの多いところを練習させてもらいました。いやー、語尾が下がります。気をつけます。セリフの途中で息が抜けます…、気をつけます。

さくら先輩はアフロを被るらしいですよ!

明後日はミーティングです。そろそろ舞台の全貌が明らかになるんではないでしょうか。
では本年もよろしくおねがいします!!
[PR]

by arco_iris_00 | 2009-01-05 18:02
<< 0207 稽古 12月27日(土) 決起会兼忘年会 >>