宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
カテゴリ
全体
2012ハムレットがやりたかった。
2012正しい大学生活のおくり方
2010すぱあく☆
2010out of my mind
2009 星の王子さま
2009ハイドロニウムの空の下
2009 新歓公演BOTTLE
2008 14歳の国
2008 銀河鉄道の夜
2008ホントに?
未分類
以前の記事
link*link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2月26日稽古
みなさん、久しぶりの登場です。

とぅーーーーすっ!!!!!!!生田目です。

今日はキャスト全員参加!演出もいるよ♪

けいこ前のエチュードは「始まりと終わりエチュード」

始まりと終わりの言葉を決めて時間内にそのセリフをいえるようにします。

時間内に終わらせるのがむずかしいねー(´・ω・)

e0104455_12475996.jpg
e0104455_12482066.jpg


相澤はインフルから生還したばっかりですが、来てくれました。ありがとう!

テンションあがって和気あいあいと立ち稽古でした。

1年生はみんなセリフを覚えて優秀ですね!笑

私はセリフ覚えが悪くて苦戦してます。笑

うーん、、、なんかいい方法はないものか・・・・・

そんな悩みは置いておいて!結構面白いものになると思います!

こうご期待!!!!!!!!!!

次回のブログは今度こそ坂本氏!お願いします。


・・・・・・・・・と思ったら坂本氏は実習中で来れないんだった(´・ω・`)
んじゃあ、当日決めるので来る人は覚えといてねー(^ω^)
[PR]

by arco_iris_00 | 2009-02-27 12:52 | 2009 新歓公演BOTTLE
<< 0305稽古 2月19日(木)稽古 >>