宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
カテゴリ
全体
2012ハムレットがやりたかった。
2012正しい大学生活のおくり方
2010すぱあく☆
2010out of my mind
2009 星の王子さま
2009ハイドロニウムの空の下
2009 新歓公演BOTTLE
2008 14歳の国
2008 銀河鉄道の夜
2008ホントに?
未分類
以前の記事
link*link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:2008 銀河鉄道の夜( 33 )

銀河鉄道の夜のWEBページが出来ました♪
最近色んな人から老けたと言われる、制作担当のおいちです。
ハリー先輩のみが「大人っぽくなったね」という軟らかい表現でした。しょぼーん。
町で三十才からの基礎化粧品を進められました。いっそいじめだと思います。

さてさて、そんなことはかなりどうでもよくて、

「銀河鉄道の夜」WEBページが出来ました♪
こちらからどうぞ。

新規メンバーたちも役者はもちろん、色々なスタッフに入ってくれました。
すたっふー!←例のホスト風に。

今回は稽古もそうですが、制作物の準備期間も短く…!

まぁんぶっちゃけ、だらだらにならない分、タイトに進められてかえってよいのでしょうか…?

愛しの筑後先輩に山のようにメールをしつつ、このサークルの人はどうしてこんなにべっぴんが多いのか真剣に考えるおいちでした。

今年の一年生も可愛いよ!

[PR]

by arco_iris_00 | 2008-05-25 00:26 | 2008 銀河鉄道の夜
写真撮影
七夕公演は、舞台監督制作照明と・・・やっぱり色々やりたいちくごです。


今日から早速チラシ用の写真撮影です★

一先ず、3人分。

いつも普通に顔写真ですが、
今回は・・・ちょっと趣向を変えてみました。

まずは 演出のハリー

e0104455_18511737.jpg

こだわってます。



そして、 初出演のみっちー

e0104455_18515451.jpg

いい表情をしてくれます。




さらに、 看板女優生田目

e0104455_18532120.jpg

今回の役所は・・・!




そして、驚愕のニュースです。

一見そんなに身長差が無いように見えるハリーとみっちーですが、
実はこんなに違います。

ハリーは靴でかなり身長を誤魔化していたのです!

騙された!!!


e0104455_18582334.jpg



こんな感じで、なかなか楽しい撮影1日目でした。



七夕公演がんばるぞ★☆★
e0104455_191561.jpg

[PR]

by arco_iris_00 | 2008-05-23 18:52 | 2008 銀河鉄道の夜
七夕公演決定!
ちくごです。

今日から青葉祭りですね!
アルコには、宮城大学すずめサークル『娘すずめ。』にも
所属しているメンバーが多いので、今日はみんなの勇姿を見に行くつもりです。


さて、新歓公演が終わって約1ヶ月が経ちましたが、
大学祭公演をするまえに、

7月に公演を打つことが決まりました!!!


本番まで1ヶ月ちょっとしかないので、
急ピッチで色々なことが進んでいます。

チラシも現在作成中☆
近日中には披露できると思います♪♪


新入生のデビュー公演でもあるので、
めいっぱい盛り上げていきたいですね!
新入生以外にも、今公演で役者デビューをするメンバーもいますので、
みなさんお楽しみに♪♪♪


稽古の様子は随時アップしていきます☆
では、よい休日を!
[PR]

by arco_iris_00 | 2008-05-17 11:57 | 2008 銀河鉄道の夜