宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
カテゴリ
全体
2012ハムレットがやりたかった。
2012正しい大学生活のおくり方
2010すぱあく☆
2010out of my mind
2009 星の王子さま
2009ハイドロニウムの空の下
2009 新歓公演BOTTLE
2008 14歳の国
2008 銀河鉄道の夜
2008ホントに?
未分類
以前の記事
link*link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

七月の最後の稽古
e0104455_17535376.jpg

e0104455_1753536.jpg

最近寒いですね、喉の調子がアレな鈴木です


今日は七月最後の稽古でした

なのに!なのに!人がめちゃくちゃ少ない!!

どうしたー!みんなー!!


…次に会うのは八月ですね

外郎売りや、今までやったのを忘れないでね~!!

ではまた八月に会いましょう
[PR]

by arco_iris_00 | 2007-07-15 17:53
日曜の稽古、皆頑張ってます
7月になりましたね~!!月日がたつのは早いっ!!
どうも、鈴木です。

最近なんだかモヤモヤ。なんかスカッとしたい気分です。

さてさて今日も練習がありました☆
e0104455_18514899.jpg
妖怪役の三浦君と澤野君↑
e0104455_18514872.jpg
加美山役の清水と正次郎役の長野さん。真ん中の後姿は演出↑
e0104455_18514884.jpg
さとり役のつだちゃんとあや役のさくらちゃん↑


今日は半立ち・・・でもないか、1/4立ち的なことをして読みました。
とにかく立ってみようみたいな。

皆まだ動きが硬い感じですね。台本に釘付け(笑
自由にやっていいんだよ~?
楽しみましょう♪
[PR]

by arco_iris_00 | 2007-07-01 18:51