宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
カテゴリ
全体
2012ハムレットがやりたかった。
2012正しい大学生活のおくり方
2010すぱあく☆
2010out of my mind
2009 星の王子さま
2009ハイドロニウムの空の下
2009 新歓公演BOTTLE
2008 14歳の国
2008 銀河鉄道の夜
2008ホントに?
未分類
以前の記事
link*link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

オーディション結果発表!
報告が遅くなってすみません。
ハリー先輩前振りありがとうございます(笑)
改めまして今回演出を担当します津田です!
皆さまどうぞ宜しくおねがいします。

という訳で専用HPができるまではこちらでいろいろ告知していきたいと思います。
では早速。


キャスト
 ミカ    齋藤真奈
 マリ    清水馨
 ヤスコ  鈴木潤子
 ハルコ  生田目さくら


スタッフ
 演出    津田亜衣子
 舞台監督 齋藤真奈
 照明    生田目さくら
 音響    阿部芙弓
 舞台装置 白石理紗
 小道具   大和崇広


後ほどメンバーにはメール回しますが、上演許可おりました!
(実はそれを待っての発表だったわけですが笑)
懸案事項は解消されましたのでご安心をば。

これで心置きなく練習に励めますね!にこ!(圧力)

来年まで稽古は休みですが休み中にいろいろ妄想はしておいて欲しいので宜しくお願いします。ふふふ。
みんなで頑張りまっしょう!

一演出(というのも甚だおこがましいですが)津田でした。
よいお年を!
[PR]

by arco_iris_00 | 2007-12-29 01:32 | 2008ホントに?
今年が終わりますね
お疲れ様です、すっっっっっごくお久しぶりの鈴木です。

お久しぶりすぎて、ブログに書き込みをしていいのか、ちょっと躊躇してしましたが
こういう、公演が何にもないときこそ、
しっかり動いていくことが大切だと思うので。
こう、白鳥のようにネ。
地道に一生懸命やっていこうと。
なのでブログもちゃんと更新しようと。
あれ、白鳥関係ないか。
まぁ、そんな感じで、ブログを書いていこうと思います。



さてさて、26日に4月に行われる新入生歓迎公演のオーディションがありました!
この結果はのちのち演出さんか、舞台監督さんがしてくれると思いますので
(っていうことで、ヨロシク)
そのお知らせをお持ちください


27日には、いつも通りのアップにワークショップ、決まった配役で半立ち稽古でした。
この練習風景は、1年生のさくらちゃんが写真を撮ってくれてたので
(っていうことで、ヨロシク)
その記事をお待ちください


とまぁ、こんな感じで(笑)今年の稽古は終わりです。
実習あけた私としては、毎日のように1日中稽古したい気分ですが
まぁ、焦らず。着実に。やっていきましょう


この1年を振り返ってみて、アルコはたくさんのものを得れたと思います。
メンバーからも、お客さんからも様々なものをもらいました。
このアルコの成長は、みんなあってのもの。
みんなっていうのはあれですよ。他人も自分も!
どれが欠けてもいけないんですよ。ちゃんと欠かせない存在なんです。
だから、自分も褒めてあげて(コレ、大切・笑)皆さんには感謝を。
本当にありがとうございました!
その感謝の気持ちを、少しでも、これから作る舞台で伝えていけたらと思っています。

なので、来年もアルコをよろしくしてくださいね!

一、役者の鈴木からでした。
[PR]

by arco_iris_00 | 2007-12-28 22:17
ホントに?
どうもこんにちは。
両手突き指してていろんな意味で痛い津田です。
さて。
舞台監督の発表を待たずフライングしようと思います。
昨日すったもんだの議論の末、ついに
4月新歓公演の脚本が決定しました。

『ホントに?』 西田シャトナー

全く未知の世界の脚本なので(まぁいろんな意味で笑)みんなで頑張っていこうと思います。
とりあえずご報告まで。
[PR]

by arco_iris_00 | 2007-12-11 11:22 | 2008ホントに?