宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
カテゴリ
全体
2012ハムレットがやりたかった。
2012正しい大学生活のおくり方
2010すぱあく☆
2010out of my mind
2009 星の王子さま
2009ハイドロニウムの空の下
2009 新歓公演BOTTLE
2008 14歳の国
2008 銀河鉄道の夜
2008ホントに?
未分類
以前の記事
link*link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2月26日稽古
みなさん、久しぶりの登場です。

とぅーーーーすっ!!!!!!!生田目です。

今日はキャスト全員参加!演出もいるよ♪

けいこ前のエチュードは「始まりと終わりエチュード」

始まりと終わりの言葉を決めて時間内にそのセリフをいえるようにします。

時間内に終わらせるのがむずかしいねー(´・ω・)

e0104455_12475996.jpg
e0104455_12482066.jpg


相澤はインフルから生還したばっかりですが、来てくれました。ありがとう!

テンションあがって和気あいあいと立ち稽古でした。

1年生はみんなセリフを覚えて優秀ですね!笑

私はセリフ覚えが悪くて苦戦してます。笑

うーん、、、なんかいい方法はないものか・・・・・

そんな悩みは置いておいて!結構面白いものになると思います!

こうご期待!!!!!!!!!!

次回のブログは今度こそ坂本氏!お願いします。


・・・・・・・・・と思ったら坂本氏は実習中で来れないんだった(´・ω・`)
んじゃあ、当日決めるので来る人は覚えといてねー(^ω^)
[PR]

by arco_iris_00 | 2009-02-27 12:52 | 2009 新歓公演BOTTLE
2月19日(木)稽古
こんばんは。
今日運転中に車線変更をしようとしたら、もみじマークドライバーのおじいちゃんに譲られました(笑)
ご無沙汰しております、ひろえです!!!
ようやくテストが落ち着き、徐々に演劇モードになりつつあります。
個人的には早く3月9日になってほしいです←





さて、今日も新歓公演へ向けての稽古がありました。
参加メンバーは3人とちょっと(というか、かなり)寂しかったのですが、内容はかなり充実していたと思います。





久しぶりにワークショップをやりました。すっっっっごく楽しかったぁ^^
ワークショップをやると自ずとテンションが上がります♪
テンション上がると台本も読みやすいというかなんというか…
そんな感じです。





ジェスチャーゲームの様子↓↓
e0104455_2329134.jpg

e0104455_23293190.jpg

e0104455_23295271.jpg







まだまだ台本を読み込めていないので何度も何度も読み、自分なりのイメージを膨らませたいと思います。
創造力ではなく、妄想力で(笑)




あっという間に本番がきてしまいそうなので、前回よりも成長できるように日々精進します。




でもやっぱり人数が少ないと寂し……くなんかないんだから!!←え
たまには遊びに来てくれてもいいんですよ。





私待~つ~わ、いつまでも待~つ~わ。みたいな(笑)
待ってますんで☆遊びにきてくださいね♪




次のブログ担当は、坂本さんかな?よろしくッ★
[PR]

by arco_iris_00 | 2009-02-19 23:47 | 2009 新歓公演BOTTLE
0207 稽古
新歓公演 稽古はじまりました☆
e0104455_17304689.jpg
e0104455_1731662.jpg
e0104455_17311814.jpg
e0104455_17312946.jpg


参加人数は4人と若干少なかったのですが!

久しぶりの稽古とあって

わきあいあいとしてました♪

しかし終盤あたりはつかれてましたね・・・

体力つけよう!!(じぶんもふくめ)

次の稽古には全員揃うことを期待します☆

生田目でした!
[PR]

by arco_iris_00 | 2009-02-08 17:34 | 2009 新歓公演BOTTLE